世界の倶知安から

世界のNisekoである倶知安町周辺を気ままに書いていくブログ

三島さんの芝桜

一個人がやっている庭園!

www.niseko.co.jp

www.google.com

冬の観光が有名なニセコエリアですが、春の一番の目玉はここ!

三島さんの芝桜です!

f:id:nisekokutchan:20190525174244j:plain

f:id:nisekokutchan:20190525174255j:plain

今日は、天気もよく観光バスもたくさん止まっていました。

庭先市というイベントもやっており、見に来るには絶好の日だったかもしれません。

個人のお宅なのでトイレはなく(三島さんに借りるのは迷惑では…)、駐車場もあまりありません

路上駐車はせずに、くとさんパーク駐車場等に車をおいて、歩いてください。

ちょっと遠いですが、散歩にはいいかと思います。

無料で開放しているのですが、お金をとれるレベルです。

美瑛の四季彩の丘のように募金箱のようなものを設置したらみんな払ってくれると思う。

三島さんが引退したらこの芝桜はどうなるのでしょうか?

今のうちかもしれないので、みなさんも一度見に来てください。